2日遅れのお誕生日祝い 陸3歳

2012-05-29 | お誕生日

25日の陸のお誕生日にたくさんのお祝いコメントやプレゼントをいただいて

本当に有難うございました

お返事が遅くなってしまいましたが

明日、ゆっくり書きたいなぁって思っています

遅くなってごめんなさい

 

 

                               スマホ撮影

この日、AM7時46分発ののぞみで

東京へ仕事で出かけてました(日帰りですが(^^ゞ)

ドンヨリ曇り空の中、ここだけは訪れて帰ろうということで

行ってきました~東京スカイツリー

急な東京行きなので、当然、チケットは持ってないので外から見てきただけ

ソラマチでお土産買って帰ってきました

帰宅したのが、PM10時半ころだったので陸のお誕生日のお祝いは26日に

って思ってたんですが、翌日も接待でPM11時過ぎの帰宅

 

結局、2日遅れの27日にすうちゃんとケーキ食べました

 

すうちゃんです

 

 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントが宅急便で当日来てたのに

受け取りも遅くなっちゃって・・・

ソフィママさん、お礼が遅くなってしまってごめんなさい ブログはコチラ →(しょふぃたんでしゅ

いつもこうして、送ってくださって本当に有難うございます

 

園児陸にピッタリなかわいいタンクトップ(*^_^*)

どうですか~~~似合ってますか~~~?ヽ(^o^)丿

ママさん、とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも仲良くして頂いてるマロン&レオンくんのママさんのKaoriさんと

カイ&ソラちゃんのママさんのカイソラの母さんからもプレゼントをいただきました

 

カイくんは、年齢は違いますが、陸とお誕生日が同じなんです~

 

Kaoriさん、オンリーワンのアルバムを作ってくださって感激です

非公開にしたいような陸の顔も満載!^m^プップッ

1P目から、めくっても、めくっても、本当に笑えるアルバムだぁ~有難うございます

 

 

 

カイソラの母さんからのプレゼントです

陸の好きそうなカジカジが・・・

 

カイソラの母さ~~~~~~ん(~_~;)

ごめんなさ~~~~~~~い

 

ホンマ、ごめんなさ~~~~~い

 

 

こんなんなりました

おもちゃといえば、陸の中では遊び方は、ただ一つのようです(T_T)

 

 

 

そして、すうままから、WAFFLE1 のお洋服作ってプレゼントしていただきました

着せると・・・嫌な顔して動かなくなりました

もうちょっと、嬉しそうな顔してよ

挙句の果てに、悲しげな声で鳴き始め・・・

 

脱がせると

 

こんな顔になりました

 

陸~失礼過ぎやで

ってすうまま(~_~;)

 

すうままが、ちゃんと、サイズも測って、作ってくれたんだよ

いつも、かわいいお洋服を作ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

陸、見てるだけで笑ってしまうこと多くて、たくさん楽しませてくれて

おかーしゃんは本当にシアワセだよ~

陸、ココちゃんとカレンママとず~っと、一緒にいようね

今のままの陸でいてね

陸、3歳、おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-29 22:05:00
ショーンです
おかーしゃん、スカイツリーを
生でご覧になったんですね
わぁ、いいな、いいな

陸たん、お誕生日、すごいプレゼントですね
愛されてる証拠だもんね、おめでとう♪
おもちゃの遊び方、ふぅと一緒です(笑)
Unknown (ソフィママ)
2012-05-30 00:34:10

陸たん~3歳のお誕生日おめでとう!!
みんなに、お祝いしてもらって素敵な
バースディだったね~~
可愛い陸たん~これからも、いっぱい
わらかしてなぁ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
いつも、素敵なお洋服きてる陸たん
バンビちゃん、部屋着にでも、してくださいね
着てくれて、ありがとう~めちゃ可愛い!
ケーキも可愛くておいしそーー
陸たん!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ママさん~スカイツリー見てきたんですね
いいな~~
ソラマチも、楽しそうでいってみたい~
いけないけど~~~^^
うらやましい~~
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-05-30 20:54:46
は~い!行ってきましたよ(外からですが)
やっぱ、すごかったです(*^_^*)
陸のお誕生日にこうしてお祝いしてもらえるって
本当に有難いことです☆
せっかくいただいたおもちゃが、すべてこうなることだけが、申し訳なくって~(^^ゞ
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-05-30 20:56:49
ママさん、たくさんプレゼント頂いて
本当に有難うございました
25日必着にして下さってて、感激しました
受け取りが遅くなってしまって申し訳なかったです
笑かすことは、陸の得意分野なので
まかしてちょ~
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-30 23:42:53
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅの服(テンもなんですが)、
もちろん私の服と合わせましたよ(笑)
「どうかしてる」名言でしょ

歯のケアのあとはいつも誰かお友だちと
一緒になれるので、アフターが楽しみです
Unknown (Kaori)
2012-05-31 00:05:47
ケーキでお祝い良いですね(*^o^*)
洋服可愛い!似合ってるよ~
でも陸くんの嫌そうな顔が笑える(^w^)

私の中ではめっちゃ可愛い写真ばかりを選んだつもりなんだけと笑えましたか(^w^)
Unknown (親方)
2012-05-31 22:38:21
いいね~陸ちゃん☆
いっぱいのプレゼント!!!
ニャハハハ^^
おもちゃ!またやっちゃったね^^
でもこれでこそ陸ちゃんやから
カイソラままさんも微笑んでると思うよ~^^

仕事で色々あって・・・・・・
もうちょっと待ってね♪
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-06-01 19:13:05
毎回、ケアの時にお友達と会えて
楽しそうでいいなぁって思ってました♪
「どうかしてる」は、笑えましたよ~
Kaoriさんへ (Unknown)
2012-06-01 19:15:57
世界に一つのアルバム作って下さって
本当にありがとう~
あの陸の写真持ってるKaoriさん、レアもので
値打ち上がるよ~~~~アハハ^m^
あれを可愛いって言ってくれるKaoriさん、優しいよ~有難う(*^_^*)
親方さんへ (Unknown)
2012-06-01 19:18:42
親方、気を使わないでくださいよ
いろいろ、大変な事もあるけど
月末終わると、また、新しい数字を追いかける毎日です
息つく暇なく、日が過ぎてくよ~
そんな中で、ほんの休息になるのは
3ころとの時間ですよね
ぽんかんちゃんとの時間を大切にネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。