GWは忙しい~の3ころでした

2011-05-10 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

加西のラン遊び始まって以来、遊びに行く日が雨で中止になったことはありませんでした

でも、とうとう・・・明日は、雨の模様です

今日から、思いっきり雨です(T_T)

ティファママさんが、この間のBBQオフ会写真アップして下さってます~  こちら  

                     またまた、違ったお写真勢揃いでした~(BBQママさんたち記念写真もあったよ~)

 

 

さてさて、日付は前後しますが、GW中に、陸のリハビリ生活でお泊りしてお世話になってた

トレーナーさんのランへ久しぶりに遊びに行ってきました HPはコチラ 

陸は、ずっとトレーニングしてくれたHIKARUちゃんに、真ん丸しっぽをプリプリ振って

嬉しそう♪

お腹見せたり\(^o^)/

こんなお得意の上目づかいも

 

 

ココアの体調も気にしてくれるHIKARUちゃんに・・・

 

ランニングマシーンに久しぶりに挑戦したココア、10分間頑張りました

 

 

 

 

 

 

カレン、相変わらず、たまごちゃんです

 

 

イケメンレゲェ風のサムと、若旦那風のチャックとお嫁さんのルーディーと

久しぶりにかけっこする陸

陸、長期間、お世話になってたし、家族同様に生活してたこと

思い出したかな~?

 

 

 

 

 サムが

イケメントレーナーのYUGOくんとディスクの練習です

 

 

 

TANKOさんは、もう、ディスクから引退して

今はここのわんこのドン  やさしく厳しいおばあちゃん

 

 GW前、ハウジングセンターでイベントがありました

HIKARUちゃんとYUGOくんがディスクショーに出てました

 

 

 

 

HIKARUちゃんは、TV「アサパラ」でも取材されたことがあるんですよ(2008年)

TANKOさんとのペアで世界大会14位になったことがあるこの世界では有名な彼女

いつも、かっこいいなぁ~って思いますね~

若いけれど、わんこの事は、すごく頼りになるトレーナーさんです

陸、幸せもんだぁ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティファママ)
2011-05-11 00:39:21
わ~久しぶりのHIKARUちゃんだ~
私も久しぶりに会いたくなってきたな~

ランニングマシーン!ココアちゃん10分も?
すっご~い
よく頑張ったね~
ほんと偉いよ~
テイファ二ーならすぐに逃げちゃうと思う
返信する
Unknown (チャッピまな)
2011-05-11 12:57:22
毎日忙しいおかーしゃんは…
休みも3ころ孝行なんですね♪
でも~楽しそう!
ことしのGWはお天気がよくて!
ワンコはいっぱい遊べましたね!

陸たんの美人トレーナーさんは~
カッコイイ経歴の持ち主だったのね!
返信する
Unknown (親方)
2011-05-11 19:45:45
ほんまやね^^
水曜日に雨が降るなんて
久々や~~!!!
でもおか~しゃん久々に家の事
ゆっくりできたんとちゃう^^
陸ちゃんはおばあちゃんの家に帰省した
感じなんかな~~
みんな優しく接してくれるし^^

そうそう!
6月8日水曜日なんてどうかな^^
梅雨時やから危ないかな・・・・
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-05-11 20:10:32
ココアちゃん
10分もランニングマシーンで走るんだぁ
ココなら逃げ出しそうなんだけど(^_^;)
一度走り出したら逃げられないかな??

こちらは明日も雨の予報ですが
西から回復してくるなら
3ころ地方は晴れるかなー♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-11 20:57:52
ショーンです
ホントに今日は雨の水曜日になりましたね
夜になってもかなりの雨量です

トレーナーさんとこに行かれたんですね
ココアちゃん、500gも減量したの!
すごいですね、よくがんばりました
ランニングマシーンまであるんですね
返信する
Unknown (uranmama)
2011-05-11 21:24:26
よく降るねー

わんこ用のランニングマシーンって、
初めてみたわ!\(◎o◎)/!
すごい!
ココアちゃん、10分も!
よー頑張ったね!
それぞれのお洋服がよう似合ってる!
可愛い~
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-05-11 21:41:38
今日は久し振りの雨の水曜でしたね(T_T)
うちはランに行けない分、狭い家の中で
目一杯フリスビー投げさせられました(-_-;)
ハロもランニングマシーンやってくれたら楽なのに…。
あ、でも買うのが無理なんでうちはフリスビーダイエットかな^^;
ココアちゃん、10分も頑張ったのは凄い!
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-05-11 21:43:15
ココアも陸もHIKARUちゃんには
尻尾振って喜んでました
マシンは、チャックやサムは45分乗るそうですよ
最初、ズルして、後ろ足だけ両サイドの動かないとこに置いて、楽したりしてたけど
リズムに乗ると、大丈夫みたいでしたよ
ショーなどに出る子は、歩き方の練習で
マシンに乗るそうですよ
返信する
チャッピまなさんへ (Unknown)
2011-05-11 21:45:26
GWはいいお天気だったので、雨が降っても
贅沢は言えませんね
久しぶりに朝から夜まで一歩も出ずに
家にいましたよ(#^.^#)
そうなんです!HIKARUちゃん、すごい経歴の持ち主なんですよ~
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-05-11 21:47:55
ずっと、水曜日は晴れてたので
たまには、許してあげましょう~
家の事しようと思ってても
ダラダラゴロゴロし始めると、余計に疲れた~
6月8日、ワタシ、OK!みんなにも声かけなくっちゃぁ~
また、メールするね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。