今、社内は・・・

2008-02-21 | 3ころおかーしゃんの日常
今、社内は賑やかです。
と、言うのも、新スタッフが2名増えて、仕事の引継ぎやらで賑やかになってます。
何もかもが「初めて」の2人ですが、一生懸命、勉強中です
24日は、わが社関係者6名でバス旅行
みんな、楽しみにしてます。
また、お知らせしますね。

残念ながら、Uさんは、出産が4月の為、お留守番になっちゃいました。
それだけが、残念です・・・大きなお腹で、頑張って引継ぎしてくれてる事にすごく感謝です
かなり、内勤事務を彼女にまかせっきりにしてたから、今、ほんと大変です

えらいこっちゃ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス旅行 (U)
2008-02-22 20:48:39
バス旅行、私の分も楽しんできて下さい~!
ここ数日暖かかったけども、また厳しい寒さになるらしいので・・・。
また旅行の話を楽しみにしてます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。