ドッグダイナーさんから来たよ~

2012-09-05 | 3ころおかーしゃんの日常

ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ

めまぐるしく忙しいここ数日・・・ゆっくりお休みも取れない水曜日ですが

今日は嬉しいお届け物が届きました

以前、ブログに書いたのですが

同じ3ころトイプーちゃんのママさん「とっきぃさん」から

カタログギフトをプレゼントしていただいて(その時の記事はコチラ

カタログから選んで注文させていただいてました

 

                              

                         ピ~ンポ~ン

※只今、キャリーが2個しかなくて、ハウスって言うと1ころあぶれる我が家

イス取りゲームみたいです

今回は、陸があぶれました^m^どんくさ~ 

ちなみに、本日、注文しました 

 

 

みんなで、ワクワクしながら開けてみました

 

 

なんと、冷凍商品なのに、こんなかわいく素敵にラッピングされてました

 

ノベルティタオルが2枚オマケですヽ(^o^)丿 ウレシィよ~

 

開けてみると~~~

 

 

解凍すれば、フードのトッピングにもとってもいい~

スープも冷凍でヽ(^o^)丿

 

ココアが、ササミがダメ、鶏肉関係NG!なので、注文する時にコメント入れておくと

ちゃんと鶏肉は一切入れないメニューにして下さいます

 

早速、今夜、ハンバーグを解凍してみましたよ~

 

ごぼうとか入って、いい香りしてます

 

 

モチロン!3ころとも、完食 でした☆

 

 

とっきぃさ~ん、3ころすごく喜んでました

 

 

少しずつ解凍して、毎日、食べま~す~私も食べれそうな気がしたわ

 

本当に有難うございました~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2012-09-06 06:26:35
おはようございまーす

とても、可愛くておいしそーなご飯ですね~
みんな並んでおいしそうに食べてる姿が
とても、可愛いです!
夏は、食欲おちて、心配する時があるので、
嬉しいですよね!!

ママも、ハードスケジュールみたいですがぁ
夏のお疲れがでませんように
どうぞお体ご自愛なさってくださいね!
返信する
Unknown (親方)
2012-09-06 19:48:24
こりゃ美味しかったやろね~^^
3コロともワクワクで
早く~~!って用意してる時から
ウロウロしてたんちゃう^^
こえからのご飯楽しみやね♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-09-06 21:04:22
ショーンです
ふふふ、キャリー2個を取り合うんですね
それももう解消したかな
とっきぃさんから心のこもったプレゼントですね
選べるんだ!
美味しそ♪ 楽しそ♪
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-09-06 22:05:39
美味しそうですね♪
返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-09-08 00:45:35
喜んでもらえてうれしいで~す!

キャリー2個で 陸たんあぶれちゃったのね~

我が家は ハウスが一つしかないから 無理やり2ワンはいっても やっぱり 我が家も1ワンあぶれちゃいます~  
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-09-09 19:09:09
すこ~し、暑さが和らいできましたね(*^_^*)
うちの3ころ、美味しそうなトッピングに
夏やせはないようです
最近、バタバタしていて、夜もバタンキューの毎日
読み逃げばかりでごめんね~
なのに、いつもコメント嬉しいです♪
また、ゆっくり訪問させて頂きますね
返信する
親方さんへ (Unknown)
2012-09-09 19:11:03
うちの3ころ、夏バテの食欲減退はあてはまらないみたい!
すてきなプレゼントでしょ~
こんな冷凍食品あるんだぁって、初めて知ったの
毎日が、ワクワクのディナーの3ころです(*^_^*)
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-09-09 19:14:02
キャリー2個に一斉に入ろうとして
誰かあぶれるんですが、カレンは誰かは行ってても
一緒に入ろうとします
追い出すつもりはないみたいですが・・・
先に入った子がカレンが入ってくると出ちゃいます^_^;
カレンの何気に貫録勝ち?
冷凍食品のカタログギフトっていいなぁ~って
頂いて思いました(*^_^*)
返信する
はなパンナちゃんさんへ (Unknown)
2012-09-09 19:15:17
こんなカタログギフトがあるんですね~
知らなかったです
頂いて、すごく良かったですよ
ワタシも利用したいと思います☆(^_-)-☆
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2012-09-09 19:19:45
すごく良かったよ~とっきぃさん
有難う(*^_^*)
3ころ、めっちゃ、喜んでるし~
チン!の音に小躍りしてるよ
キャリーは2個なので
一斉に入ると1ころあぶれるけど
カレンはあぶれませんよ~
なぜなら、誰かが入ってても
ワタシも入れて~と遠慮なしに一緒に入っていくの
すると先に入ってるココアか陸が出てきます(;一_一)
これって、嫌がられてるんちゃう?^_^;
一緒に入るつもりのカレン、
嫌がられてる事に気付いてないし~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。