昨日・・・

2010-04-04 | イ・ビョンホンと東方神起

昨日の夕方から、テンション下げ下げ・・・

ファンクラブからのメール 東方神起活動休止  

今でも、休止状態だから、変わりないといえばそうだけど  

発表されてしまうと、本当にもう、5人のステージが見れないことの  

現実が・・・

 かなり、悲しい気持ちになりました  

でも、ビギストの人たちのブログ見てたら  

私も応援していこうと思いましたね  


 

いつかまた、5人一緒のステージが見れる日まで  

結構、しぶとくファンでい続けられる私は、待つと思います

 

 

 

リーダー ユノのダンス また見たいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めません!! (MIXIHA)
2010-04-05 00:19:21
今晩は~
1日経って、私もやっと実感が湧いてきた感じ(涙)
朝からNHKニュースでまで休止報道がされて…
いつの間に、こんなにビッグになっていたのか…(驚)
これが『復活』ならどんなに嬉しいか…
でもでも…
諦めませんよ~
私もしぶといペンですから~

ユノの言葉…
『5人は離れません』
信じます!!

雑音はたくさんあるけど、何年先になっても必ず彼らは復活するはず!!

気合い入れて支えますよ~(Fighting!!)
5人の笑顔を必ずみるんだ☆

返信する
MIXIHAさんへ (Unknown)
2010-04-05 00:39:01
ニュースに流れたんやね★彡
どんな報道も聞きたくない気分やねー
憶測や噂だけを
さも真実みたいに
書いたりしてるからね。
でも、信じて応援し続けようね☆

だけど、夢見てるみたいな
気持ちやなぁ(*_*;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。