久々の母との写真

2009-09-14 | ランアソビ♪カフェ、公園etc
最近、父の入院で、ドライブどころか、母と旅行なんて行ってないし、手近なとこ

ろで、久々に写真撮りました。



父の病院からの帰りで、西日が差し込む時間帯でしたが、バックに姫路城が

きれいに見えてます。

よく、父が、ココカレを散歩させてくれてた場所です~

早く、元気になって、今度は、陸を散歩させてやってね~






足裏のツボを刺激するこの石の道は、めちゃ痛くて、歩ききれません

犬って意外と歩くんだ



陸は、お風呂に入って、泳いで運動するので、また、毛がモシャモシャになっちゃいました
  
ぼく、るしゅばんでしゅ

かれんは、やっぱり、何だかんだ言っても、陸が気になるようです

出かけて帰ってきても、朝起きても、一番にすっ飛んで見に行きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たどり着きました。 (マック&ラルク兄ちゃん)
2009-09-16 16:58:02
家族が増えて賑やかになって何よりですね^^
お城では全く会いませんね(笑)
今度是非見せてください♪

マック&ラルクは食べませんので

お父さん早く良くなって下さい。

返信する
マック&ラルク兄ちゃんへ (Unknown)
2009-09-16 17:08:52
お久しぶり~

コメントありがとう

家族が増えた分、大変ですが、可愛くて可愛くて

お城周辺、日曜日午後によく、出没します

よろしくね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。