ゆめさきの里 農業公園1日ラン 2

2010-05-05 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

先日の続き・・・

農業公園での1日ランの様子です

GW真っ只中と言う事もあって、

テント張って、キャンプしてる人達も大勢いて、賑ってました

ランで出会ったお友達は

みんな、仲良しさんばかりで、気兼ねせずに楽しい時間を

え~っと ・・・約5時間近く過ごしました~

すうちゃんが、来れなかった事が残念だったんだけど

 

まずは、ココアが、陸に 暴走しないよう言い聞かせて?

 

かちこーしとったか?どうか?は・・・

前回の記事でも書きましたが、お初のコロちゃんに、早、暴走

陸の暴走は、置いといて・・・(恥ずかしいので無理やり置いときます)

 どうしても何があったか知りたい方はこちらをどーぞです

 

 

ここからは、お友達の紹介です~

いつも仲良しご夫婦と仲良しコーギーのナナちゃん&キキちゃんご家族

 

 

Momoちゃん、珍しいヘアスタイルに興味深々??

んな、ワケないよね~

ちびっ子とちっちゃいMomoちゃんの2ショット

 

 

 

 

会うたび、楽しみの一つ

ママ手作りのお洋服と帽子のティファニーちゃん

 

このお帽子関係はこのお店でチェック~してくださいね

 Vanilla un chapeau(ヴァニラ アン シャポウ)さん

 

 

 

お次は、LULUちゃん、まだ1歳になって間もないけど

すっごく元気印の女の子

陸と波長が合いそう~  走るのが、ダントツ速いですぅ

LULUちゃんのお帽子もヴァニラさんの商品ですよ

お似合いですね~LULUちゃん

 

 

 

 

陸。ちょこまかしてたら、LULUちゃんに振られちゃうよ~

 

 

 

でも、もっと、プリプリおちりの女の子

それがティファニーちゃん

 

 

 

多分、お友達の中で一番のんびり屋さんだと思います

ダックスのおろちまる君  マイペース マイペースがモットーです

陸に爪の垢・・・イエイエ、肉球の垢、煎じて飲ませてやりたいくらいです

 

 

 

 

お初のコロちゃん

ママ大好きっ子  みんなのパワーに圧倒されちゃったかな

ママのそばから、離れなかったの

ママ大好き  ずっとママを見つめてます

コロちゃんのお洋服は「WAFFLE 1」さんで、チェック~

 

我が家のリーダーココアの写真が無い

ずっと、こんな調子です

 

 

魂どこへ行ったやら・・・

 

 

ということで、

今日も、長々お付き合いくださって



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロママ)
2010-05-05 18:55:54
いつも申し訳ないと思いつつ、コメントもせず読ませて頂いてましたm(-_-;)m

3ころさん達のコメントがかわいくて楽しくて大好きです♪

一日ランの日、私達は大阪に行っていた為、参加することが出来ませんでした。
こうして皆さんの楽しそうな様子を見ていると本当に残念で残念で残念で・・・!!!


ハロは上手に「遊ぼう!」が出来ないままですが、
またご一緒出来ることがあれば相手してやってね…と3ころさん達にお願いしといて下さい^_^;


返信する
楽しかったね (ティファママ)
2010-05-05 20:54:21
陸君、LULUちゃんとの2ショットめちゃ可愛いよ~
コロ君との2ショット…コメント…しづらいよ~

こういうメンバ-の集まりは、ほんと楽しいよね。

ママさんカメラの腕が上がってきましたね~
みんな良い表情してる
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2010-05-05 21:14:07
ご無沙汰してます
ブログでお元気な様子、拝見しました~
また、皆で会える機会には
是非、お会いしましょうね
うちのカレンも、なかなか、フレンドリーに
なれなくて困ってます
性格って色々ですねぇ~
ハロ君の優勝すごい!
おめでとう~
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2010-05-05 21:19:02
暑いGWだったね
日曜日、楽しかったですね
ママさん達とのおしゃべりが、楽しい時間です
カメラの腕ちょっとは、上がった
あの桜の木の下のワンコが、今の私の腕やと
自信喪失でしたが、誉めてもらって嬉しいです~
陸にはノーコメントでスルーしてくださーい
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-05-05 22:50:31
楽しそうね~^^
暑さなんかぶっ飛ぶ感じや~!!!
陸ちゃんの暴走見てきたよ@@
それくらい元気がいいよ♪
うちのんがランへ行った時に陸ちゃんの
肉球の垢飲ましたいよ~!!!
みんな可愛いお洋服着てオシャレや~@@
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-05-05 23:13:09
いいお天気で楽しそうですねー。
ママさん、日焼けしませんでしたかー(汗)

お友達いっぱいで
よかったですね~♪
返信する
Unknown (LULU母)
2010-05-06 09:53:19
この日はいい天気で気持ちよかったですねぇ。
知り合いばかりで変に気を遣うことなく、LULUも私もとっても楽しめました。
こういう会は本当に楽しいです!

久しぶりにゆっくり会えたココアちゃん&陸くん。。。それぞれ違った可愛さがあり、特に陸くんの趣味には笑わせていただきました~

おか~しゃんもお忙しそうですが、また遊んで下さいねぇ
返信する
Unknown (nabu)
2010-05-06 11:05:03
GWお天気に恵まれてよかったですよね♪
それに気心しれたお友達と一緒なら
なおさら楽しい時間だったでしょうね(^・^)
ワンコは外で走ってるときが
とても嬉しそうな顔しますよね♪

カレンちゃんアフロ可愛いです(*^.^*)
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-05-06 12:42:14
陸の肉球の垢、ぽんちゃんに飲ませたら
暴走しちゃう~後悔するよ~(www)
元気でいてくれるのが1番だけどね♪
ランでは、かんちゃんの方が、
積極的なんやね~
ぽんちゃんは、やさしいお兄ちゃんだから
おっとりしてるんよね~いい子だなぁ
返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2010-05-06 12:43:54
ほんと、暑い連休でしたね
日焼けしたかも~
4連休、久々に3ころとベッタリでした
疲れたけど、楽しかったです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。