おじゃましました~

2008-10-15 | 3ころおかーしゃんの日常
先日、毎度の事ではありますが、昼前にドッグラン出かけました。

2ころは、洋服出し始めると、ココはジャンプで、喜びを表し、カレンは、2本足で立って足踏みで喜びを表します。

2ころ2様で私の足元ではしゃいでます。

お洒落をして、さぁ、2ころが落ち着いたところで、ドッグランへいざ出発~




本来、ドッグランとは自由に走り回る所・・・なのにこの2ころは、
ほとんど、家状態です。

ココアは、愛想良しのため、人から人へ渡り歩き、一体、何人の人に抱っこしてもらった事か・・・

カレンは、活発な割りに人見知り、怖がりで私から離れないんです。

慣れた人には、なでて、なでて~と、どこでもひっくり返ってお腹見せてますが

飼主さんから離れて走り回ってるワンちゃんたちを眺めてます(あんたらは人間か~)



約4時間ほど遊んで(遊んだのは私かも)、6時過ぎに友達の家に食事をよばれに2ころと私は移動です。

しん兄やんに、散々吠えてから、コミュニケーション取って、
抱っこしてもらって、満足のココ


美味しい食事をご馳走様でした

次回は、トリミング中の2ころの様子をお知らせしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。