ココカレ出身のおしゃれはうすさん

2012-05-09 | 3ころおかーしゃんの日常

先日、用があってココア、カレンの出身のおしゃれはうすさんへ行ってきました

ココカレ陸はお留守番です

店長さんに、スタンプーが生まれてるよ

抱っこしてみる?って言われて

調子のって抱っこした来ました(*^_^*)

 

ハイジちゃんがママです

 

 

 

この子が、ベビーですが、やっぱり、ジャンボ~

5頭生まれて、それぞれ、行先が決まり、

この子ももうすぐ新しい家族の仲間入りするそうです

 

もう1頭、男の子がいるそうです

気になられる方は、おしゃれはうすさんまでご連絡してくださいね~

おっさんみたいで、ユニークなスタンプーベビーちゃんでしたよ

 

 

看板犬のシュガーちゃん(♀)

すごく人懐っこくて、私の膝の上で甘えてました

 

 

帰ったら、3ころが、どこで浮気してたん!って点検するように

私の服や腕をクンクン臭いまわってました

鋭い嗅覚やね~

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっきぃ)
2012-05-09 01:03:29
ひゃ~  ひや~  スタンプーの パピーちゃん めちゃくちゃ可愛い  
我家も ジャンボベイビーやったけど  やっぱ 負けるわ~  あ~  この大きさたまらんわ~  あ~  いいな~ おかぁ~しゃん 抱っこできて~
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-05-09 11:34:38
こんにちは!
スタンプーの赤ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
我が家のココ丸ちゃんの赤ちゃんもだいぶん大きくなりましたよ。スタンプーのハイジちゃんおとなしいですね。うちのハイジはお転婆ちゃんで困っております。トホホ・・・。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-09 23:35:42
ショーンです
わぁ、スタンプーちゃんのベビたんだぁ
私、テンを迎えるはるか昔、スタンプーが
いいなあって思った時期があります

でもカットのことやもろもろ具体的なことを
知って、経済的に我が家じゃ無理って諦めました

大きいけど、性格や行動はトイプーと同じ、
抱きごたえあるよ、ってね。分かってますもん
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-05-10 01:41:51
いや~~~~
めっさ、かわいい~~~
テンションあがりまくりです~~

ママ~その残ってる一頭、飼ってぇ~
4ころぷーしゃんに、しとこ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

元気いっぱいもらえたわ~~
可愛すぎます~~~

いや~やぱ4ころぷーしゃんに、しとこって~
返信する
Unknown (uranmama)
2012-05-10 08:44:00
やっぱりスタンプ―大きいね(^^♪
ベビーでこの大きさなんやね!
けど可愛いな~!
あの怖がりのColleが、
スタンプ―と並んで写真撮ったことあるんよ。
1才過ぎた頃やったかな・・・ビビっとったわ(笑)
大きいんやけど可愛くって抱きしめたわ~(*^_^*)

返信する
Unknown (カアチン)
2012-05-10 17:18:05
やだぁーだめだめーーー(>_<)
ほしいっっ!!!
ホワイトの子だったら
夜な夜な一緒に暮らしている夢に
悩まされるとこだった(>_<)


返信する
Unknown (親方)
2012-05-10 19:12:15
いいな~~^^
カアチンじゃないけど親方も
スタンプーに密かに憧れてるんやで~♪
スタンプー見たらテンション上げ上げやわ↑
おか~しゃん最後の1ワン☆
いっちゃう!?
返信する
とっきぃ☆さんへ (Unknown)
2012-05-10 22:56:52
すごくデカッ!って感じで、重かったわ
初めて抱っこしたよ
おっさんみたいな感じが
たまらんかった~
返信する
はなパンナちゃんさんへ (Unknown)
2012-05-10 22:58:29
ハイジちゃんって、同じ名前ですね~
パピーちゃんは、みんなかわいいね~
ココ丸ちゃんのベビーちゃんが
みんなで遊んでる姿もかわいいでしょうね
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-05-10 23:01:14
え~ショーンさんも考えられてことあったんですか?
そういう方、多いですね(*^_^*)
でも、確かに経費かかりそう~(~_~;)
すごく存在感あるでしょうね
ふけた子供みたいで、オモカワでした~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。