お世話になりました ☆2011年☆

2011-12-31 | ご挨拶

いよいよ、あと数時間で、2011年も終わりです

コメント頂いているのに、まだ、お返事もかけていないワタシですみません

昨日から休暇ですが、お仕事残っていて、出社したりで

新年への準備も今日、必死です^_^;

クリスマスには

3ころとおかーしゃんに素敵なプレゼントもいただいていたのに

ご紹介も遅れてしまいました

 

お友だちの「しょふぃたんでしゅ」のソフィママさんからです

いつもいつも、気にかけて頂いて、おかーしゃんにも

コスメグッズまで・・・

 

ソフィママさん見習って、かわいい女性になれたらいいですね~

ほんと、お聞きしたお年からは、程遠いほど若く見える!!

素敵なママさん、本当に有難うございました

 

陸の大好きなシリーズのおもちゃなので

写真撮る時も、早くカジカジしたくて、ソワソワしてました

 

 

ほらね!

 

こんな、3ころ家族ですが

今年は、念願のブログのお友だちとのご対面も果たせたし

たくさん、お友達と元気に遊べたし

もちろん、お友だちが沢山増えたし

本当に思い出がたくさんできました

 

人と人のつながり、絆の大切さを深く感じた一年でした

2012年が、日本中、いえ、世界中の人、動物、生あるすべてのものに

幸せが訪れますように

 

 

3ころ

ココア

 

 

 

 

カレン

 

 

 

この子たちが、来年もその先もず~っと元気でいてくれますように

それが、ワタシの元気の源、仕事を頑張れる活力になります

 

 

皆さま、良いお年をお迎え下さいね

今年一年、本当に有難うございました(#^.^#)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロママ)
2011-12-31 21:12:31
今年もたくさん遊べて楽しかったです♪
また来年も、BBQとかいっぱいやりたいですね!
ノリが悪いハロは相変わらずだと思いますが
宜しくお願い致しますね~m(__)m
良いお年をお迎え下さい(^^)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-12-31 23:47:00
ショーンです
ラピさんにお祝いのコメ、感謝です
いろいろあった一年もあと少し
来年は素敵な年になるはずです

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンをよろしくです
返信する
Unknown (katsu)
2012-01-01 01:14:08
おかーしゃん、あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします
またいっぱい遊んでくださいね
カレンちゃんココアちゃん陸くん
よろしくね
返信する
Unknown (しょふぃたんでしゅ)
2012-01-01 04:24:22
ママしゃん~ココアちゃん、カレンちゃん、
陸たん!

あけましておめでとうございます~!

今年も仲良くしてくださいね!

2012年も、笑顔のたえない素敵な
一年になりますように!!

プレゼント紹介してくださりすみません~
陸たん気に入ってくれて嬉しいわ~^^
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2012-01-02 00:05:12
2011年はお世話になりました
楽しいラン遊びができて楽しかったです
有難うございました
2012年もヨロシクお願いします~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-01-02 00:06:13
ショーンさん、お互い素敵な1年にしましょうね(#^.^#)
2012年も宜しくお願いします<m(__)m>
返信する
katsuさんへ (Unknown)
2012-01-02 00:07:38
2011年はたくさん遊んでもらって、ありがとう
イッパイ思い出ができました
2012年もまた、楽しい思い出を作って行こうね
宜しくお願い致します<m(__)m>
返信する
しょふぃたんでしゅさんへ (Unknown)
2012-01-02 00:09:29
明けましておめでとうございます
2012年が、ママさん、ソフィたん、パパさん、ナオちゃんご一家にとって光り輝く1年でありますように
元気で頑張っていきましょうね
宜しくお願い致します<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。