トリミング行ってきました♪そしてまたまた、サプライズ~♪

2012-08-08 | お誕生日

今日も暑い1日でしたね

ワタシは、今日はお休み返上で朝からお仕事でした

いつもより早く一人出勤で、9時半に一旦、自宅へ戻り

3ころを美容室へ送り届けて、そしてお仕事へ!

お盆休みまでに、一仕事終わらせたいので、頑張っちゃいます!

 

夕方、3ころお迎えに行ってきました

 

ではでは、久しぶりにお顔がしっかり見える3ころを見てやって下さいね

 

 

まずは、一番、撮影に協力的なカレンちんです

 

 

スタイルはいつもと同じ

 

 

カレンのスタイル、変えるのちょっと勇気いるかも・・・

これが一番スキ!

 

 

 

お次は、出たがりなとっちゃん坊やの陸

 

ちょっと、後ろへ下がりなさい!

 

ちょっと若作りなとっちゃん坊や

 

 

 

そして色気のあるココア

カメラ嫌いです

この虚ろげな目が、わんちゃん界では、セクシーちゃうかな~?

と思いますが・・・

 

 

 

やっぱり、工藤静香でしょうか・・・(~_~;)

 

 

 

とうとう、陸がココアの耳の毛を新しいおもちゃと同じ扱いをしました

 

せっかくのセットが、よだれで濡れてました

 

 

 そんな自由奔放な陸も

おかんのカレンは、ちょっと怖い存在

 

 

 

 

 

カレンの威嚇はココアと全然違って、迫力満点(ー_ー)!!

 

 

そんなカレンですが、ひとたび、カメラの前では一番女の子らしくポーズします

 

夕方、ティファニーちゃんのママの

katsuさんがカレンのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました(*^_^*)

 

katsuさんお手製のお洋服です

かわいいピンク色のトップス♪

 

カメラポーズのカレンです

 

ピッタリだったよ~~~ヽ(^o^)丿

katsuさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

カレンちん、かわいいよ~♪

 

 

 

そして、トリミングでお世話になってるカーネチュチュさんからも

プレゼントをいただきました☆

 

いつも有難うございます

ヨカッタネ!カレンちん(*^_^*)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロママ)
2012-08-09 16:16:22
カレンちゃんのクリッとした目も
ココアちゃんの虚ろ気な目もかわいい~(*^。^*)
でも、やっぱり陸君は笑わせてくれますよね~!
ココアちゃんの耳を・・・!?(笑)

すっかり出遅れてしまいましたが…
カレンちゃん、誕生日おめでとう!
いつもしっかり陸君を見守ってるいいママだよね~♪
これからも病気や怪我のないまま、
みんなと元気で楽しく過ごしてね!
返信する
Unknown (katsu)
2012-08-09 21:14:39
遅くなっちゃいました〜
カレンちゃん本当にお誕生日おめでとう〜
この1年も元気いっぱいのカレンちゃんでいてね。。。

それぞれのカットが可愛いな〜
ぴったり似合ってる。

陸くん…カレンママがきて、シャキっとするの…めちゃ笑うね〜
ココアちゃんは髪、しがまれても怒らないんだ^^優しいね〜
こうやって3ころちゃんが色んな性格で遊んでるの見ると癒されるね。。。

おかーしゃんの元気そうなお顔見れて安心しました。。。嬉しかったです

またお茶してくださいね

また涼しくなったら、ティファニーとも遊んであげてね

カレンちゃん、おめでとう〜
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-08-09 22:05:53
ショーンです
カレンちゃんたち、トリミングだったんですね
今のカット、個性に合ってていいなって思います

カレンかあちゃんが怖い陸たん、テンとふぅの
関係にそっくりです
怖い存在がいるっていいことですよね
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-08-10 06:58:58
3ころしゃんみんなトリミングだったんですね~~

それぞれに、個性がでて、すごく可愛いわ~~

お耳が、長いとエレガンスだね~~
素敵~~~ 陸たーん、セクシーなお耳を、
ガジガジで、よだれつけたら~あかんで~( 艸`*)ププッ

カレンちゃんのお洋服めちゃ可愛いですね!
すごく似合ってるわ~~~
素敵~~~
返信する
あっつ~いがな! (じぃさん)
2012-08-10 12:26:18
体調は いかが?
そんな事忘れて、お仕事に没頭できれていたら 上等ですよん♪



早く、にぎやかトリオに会いたいです

涼しくなったら お誘いしてね

ウチの らきおっさんも

返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-08-10 16:24:09
きゃはは~  ココアちゃんの 耳の毛 ガシガシしてる 陸たんのお顔が 可愛くて笑えるよ~

カレンまま登場で シャキッツ!と 緊張の陸たんも 笑える~

我が家も 同じ~  ククイ イリマの御飯は凄い勢いで 横取りしたりするけど おかんレフアのは 30センチ後で じ~っと待ってるわ~

カレンちゃん 可愛いお洋服もらったね~  
よくお似合いです
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2012-08-10 22:57:03
ハロママさん、有難うございます(*^_^*)
カレンは、陸を見守ってるというか、いい遊び相手にしてるみたいです
陸がフレンドリーなので、うまくいってるんでしょうね
これからも元気に3ころでいてくれたら、ウレシイデス♪
返信する
katsuさんへ (Unknown)
2012-08-10 22:59:47
先日は、わざわざ、プレゼントを届けて下さって
本当に有難う(*^_^*)
ティファちゃんの美人さんのお顔も久しぶりに見れて
嬉しかったです
こちらこそ、また、お茶してくださいね
katsuさんもお体気を付けてくださいね~
カレン、似合ってるでしょ~ヽ(^o^)丿
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-08-10 23:01:55
テンちゃんは、ふぅちゃんに一目置いているんですね
うちは、じゃれて遊んでるけど、カレンが、喝入れたら
ピシッってなってます
ココアが、ウゥ~って唸っても、へっちゃらでじゃれてる陸です
3ころ3様で面白いですヽ(^o^)丿
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-08-10 23:03:45
陸に怖いもんナシ!って思ってましたが
カミナリ、怖いらしいです
カレンのことも、じゃれて、ちょっかい出してるけど
唸られたら、緊張してます
ココアのことは、へっちゃらみたいですが・・・
ココアが気の毒です(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。