ちっちゃなオフ会(#^.^#)BBQ編

2011-05-04 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

GWも後半   みなさん、どのようにお過ごしですか~

アッという間のGWですが、有意義に楽しみたいですね

わが家の3ころは、以前から皆で計画していた小さなオフ会に参加してきました

オフ会・・・と言っても、いつもの気の合うメンバー集合です

 

やっぱり、晴れましたよ~\(^o^)/

今回は、お久しぶりのトイプーのLEON君も

途中から、参加してくれました~久しぶりに会えてうれしかったなぁ♪

 

それから、ジャックラッセルのあずきちゃんとこむぎちゃんも

飛び入り参加してくれました

 

12人 と 19匹わんちゃん

 

 

 

 何度も確認してみたけれど、忘れてるワンちゃんいないよね??

 

いつもと違うのは

今回はBBQをしようという事になったことです

貸切ランで、ハロ家が、BBQの道具一式を持参して下さり

さぁ、開始です~

 

 

 

いつも水曜日に遊びに行ってる

加西動物霊園の中にある無料ラン こちらのスタッフさんです(*^_^*)

 

すごく楽しい1日になった事はいうまでも有りませんが

朝、11時前に到着してから、6時間も遊んでた事になるなんて

ビックリ~(@_@;)

今日は、クタクタ~ネムネム~

なので、楽しい様子は、また、ゆっくり書いていきますネ

 

また、ちょこっと、のぞいてみて下さいね



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティファママ)
2011-05-04 22:07:36
ひゃは~
もうアップしてる~
はや
え~
なんか18頭いる…って言ってたのはなんだったんだろ。。。
でも何回確認してもそうだよね~
ハロパパさんに感謝ですよね~
今日も本当に楽しかったです
返信する
Unknown (チャッピまな)
2011-05-04 23:23:24
早い~~!!
おかーしゃん~今日もお世話になりました(^^♪
今日も元気な3ころちゃんに会えてホントに嬉しかったですよ!BBQもおいしかったね!(^^)!
とてもいいGWになりました!!
思い切って~お休み取ってよかった~涙
また~続きたのしみ~(^^♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-05 00:17:05
ショーンです
おかーしゃん、これ、リアルに
今日の出来事なんですね
そっか水曜日だったんだ
いいお天気だったから、BBQ
楽しかったでしょうね
続きが楽しみです
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-05-05 00:36:52
わ~  もうUPしてる~  はや~い!!!
今日は またまた楽しかった~  毎回  楽しすぎ~  ここのラン最高  我が家の3ワンもここが大好きやと 思う  サラダバーに きのこまで追加されちゃって  
今回 バッテリー充電忘れのため 写真撮れてないから おか~しゃんの 写真楽しみにしてる~    
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-05-05 10:41:49
さすがおかーしゃん!みんなの写真がちゃんとそろってる!
よく食べ、よく遊びましたよね~♪
いつも以上に楽しかったです!
たまにはこんな集まりもいいですよね(^O^)
ちょっとクセになってしまったかも…。
連絡や買出しや、大変お世話になりました!
でも…またお願いしますね(^^)
返信する
Unknown (Kaori)
2011-05-05 11:46:05
今回もすっごく楽しかったです(*^_^*)
BBQも美味しかったしハロ家やすぅママさんにも感謝感謝m(__)m
またしたいですね!私は食べるの専門だけど(^_^;)

続き楽しみです
返信する
Unknown (親方)
2011-05-05 19:42:58
おか~しゃ~~ん!!!
すごい♪
みんなの可愛い写真バッチシ撮れてるやん^^
まだ物語は始まってないけど
この記事見ただけで楽しかったのが
よ~~~くわかるよ~♪
バーベーキュー食べたかったナ・・・・
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-05-05 20:45:27
BBQ、楽しかったね♪
ハロくんちのお蔭だね~
でも、癖になりそうやね~
18頭・・・確かにお肉の時は18頭だったよ
結果、19頭ですね
これだけいても、ガウガウする子もいなくて
どの子ともみんな遊んだり、ママ同士もおしゃべりしたりで仲良くなっていけて、声かけた側としては、すごく嬉しいよね~♪
また、次の計画など・・・ムフッ
返信する
チャッピまなさんへ (Unknown)
2011-05-05 20:48:14
お疲れさまでした~
チャッピさん、術後、間もなかったのに
参加してくれて、私の方こそ会えてうれしかったよ♪
ありがとう☆
チャッピさん、大丈夫だったと聞いて安心しました
また、計画したらお声かけますよ~
それから、水曜のお休みは、また遊ぼうね(^_-)-☆
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-05-05 20:52:11
ショーンさん、こんばんは
そうなんです、リアルに当日アップです
頑張りました~アハハ(*^_^*)
頑張りすぎて、今朝はお寝坊しちゃいましたよ
久しぶりの朝寝でした^_^;

はい!水曜日は晴れるんです~
BBQも初めてでしたが、楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。