元旦の3ころ

2011-01-02 | お正月

元旦は、3ころ地方は少々、風はありましたが

いいお天気で、寒さはマシ

なので、お昼間に実家の母と初詣に出かけました

 

と、その前に

今年の陸の抱負などを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻がやたらとデカいんですけど・・・

まるで、針穴2個のボタンです

 

 

 

 

                                   今年も食欲旺盛で困っているココア

 

 

 

                        こちら、食欲なくてやせ気味でちょっと心配なカレン

 

 

 

 

 

 

出発前、洋服着せたら、やたらテンション下がる陸

 

 

 

すごい人で、写真撮るどころではありませんでした^_^;

 

偶然、すうちゃんちと、出会って、お参りしている間

陸を見ててくれました

助かったぁ~

 

 

帰りにミスドに寄って、福袋買うのに

母に頼んで、私と3ころは車で待ってました

 

 

 

これまた、並んで、ゲット

帰ってから、2個食べちゃいました~

今年も食欲旺盛~なおかーしゃんです(^_-)-☆

 

 

 

元旦の夕方に

姫路はこんなお天気に

 

 

 

と、平々凡々なお正月を迎えてます

 

皆様は、どんなお正月迎えられましたか?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カアチン)
2011-01-03 00:50:21
出遅れています・・・
新年明けましておめでとうございます

今年も
3ころの可愛い個性に
癒されたいカアチンです

本年もどうぞどうぞ
宜しくお願いいたします

返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2011-01-03 01:43:27
今年のいけてる陸ちゃん楽しみだな~~^^
姫路雪降ったんや~~@@
寒そう!!!
こっちは雪までいかんけど寒いで~
ミスドに福袋なんかあるんや@@
中身はもちろんドーナツなんかな~
もう今日1日でお正月休みも終わりで
ブルーな気持ちになってます^^;
返信する
Unknown (ちたえ)
2011-01-03 08:27:02
昨日・・・
ミスドとケーキと悩んだんだ~~^^;
ドーナツはまたにしたんだよね~~。
食べたくなって来た。

ひゃ~~
雪だぁ~~
寒いんだよね~~。
当たり前か^^;
返信する
カアチンさんへ (Unknown)
2011-01-03 08:45:17
明けましておめでとうございます(#^.^#)
賑やかな楽しいお正月
迎えられてようですね~
今年もカアチンさんの温かい記事を
楽しみにしています~
こちらこそ、よろしくお願い致しますです
<m(__)m>
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2011-01-03 08:50:35
ぽんかんちゃん地方は、雪はふらなかったんですね
こちらも、元旦の夕方、一気に吹雪いたけど
積もるほどでもなく
いいお天気に恵まれたお正月でした
明日から仕事~(T_T)
私もかなしいよ~あっという間やったわ~
一気に現実が~(-.-)
返信する
ちたえさんへ (Unknown)
2011-01-03 08:57:08
ミスドの福袋、ブランケットと小物入れ
とお好きなドーナツ10個
写真撮るまでもなく、帰宅後、すぐ、パクついちゃった~(^^ゞアハハ
すごい人でした☆
元旦、夕方から一気にぼたん雪降って
吹雪いてきたから心配したけど
この後、気づいたらやんでました
姫路なんてそんな程度ですね~(#^.^#)
3が日、いいお天気で過ごせそうです~
こめちゃきちゃん地方はどうだったかな?
返信する
Unknown (ちたえ)
2011-01-03 09:13:27
ふふふ・・・
確かに食べやすいから、あっという間よね~~。
こっちはずっといいお天気で・・・
地震でも起きるんじゃないかと心配です^^;
返信する
Unknown (ティファママ)
2011-01-03 11:29:19
初詣、1日は姫路は雪だったんですね…って私、姫路の人じゃないみたい、、、

私たちは朝から、神戸の生田神社とか宝塚だったので、雪をみたのは夕方、姫路に帰ってきてからでした。

カレンちゃんココアちゃん陸君のほんわか顔またみれて嬉しいです。
今年は去年よりもいっぱいいっぱい遊ぼう~
(遊ぶの大好きティファママ

ミスド待ってる姿とっても可愛い
注入

返信する
ちたえさんへ (Unknown)
2011-01-03 11:36:26
確かに!
このところ、季節感有ったり無かったり・・・
関東地方は、ずっとお天気だったんですね~
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-01-03 11:40:30
お正月3が日、日中は、ずっといいお天気ですよね~
この調子で、今週いっぱいは、
お天気頑張ってほしいね~(*^_^*)
元旦、神戸方面だったんですね(^_-)-☆
ティファちゃん、初詣で何をお願いしたのかな?☆(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。