アイル君 & プリンパパ

2010-02-17 | 3ころおかーしゃんの日常

 

 アイルママさんが、かわいい写メ送ってくださいました

 

陸の双子の兄弟 アイル君 と 2ころのパパのプリン君

 

パパより貫禄のアイル君だぁ~

 

 

 

大きくなったなぁ  めちゃ、ちっちゃくて

育ってくれるか心配だったのに、

スクスク、かわいく 、只今、成長真っ盛り~

 また、陸と遊んでね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-02-17 22:09:16
こんばんわ!
アイルちゃん陸たんと、似てますね
可愛い~~♪
いっしょに、遊べるの楽しみですね!

ヤプログ調子わるすぎて~
せっかく、コメントいただいたのに~(泣)
ごめんなさい~
何をどうしても、なおらないので
コピペして、新たに記事をアップしなおしました
コメント拝見したのですが、
消えてしまい、ごめんなさいね
いつも、嬉しいです
ありがとう^^
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2010-02-17 22:47:01
こんばんは~
ヤプログどうしちゃったんだろうねぇ
上手くいかない時、あせっちゃうよね
気にしないでねぇ

また遊びに行きますね
いつもあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。