ココアもすっきりしましたよ~

2010-08-24 | 3ころおかーしゃんの日常
昨日に続いて~

今晩は、ココアのカット完了、ちょいと見てやってください

カレンだけ、すっきり写真載せてると

きっと、ココアが、いじけちゃうので・・・^^;

一応、ポーズもしてくれたので・・・














真顔




  真顔







オ・マ・ケ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-24 10:16:26
ココアちゃん、かわいい~~~♪
もう、ウルウルの表情なんて間近で見てしまったら
何でも言うこと聞いてあげたくなってしまいます!
リーダーの貫禄も充分出てますね。

今年の夏は本当に暑いけどみんな元気そうでよかったです(^^)

返信する
うん!かわいい (ティファママ)
2010-08-24 11:40:07
私はココアちゃん…いつ見ても人間の女の子に見えてしまいます

性格もそうですが、お顔がほのぼのしてめちゃ可愛いから、好き

ココアちゃんこのまま、人間化して、ピノキオみたいに人間の女の子になってくれないかな~
きっと、めちゃ可愛いし性格も優しい、おかーしゃんのいう事、よく聞く女の子ちゃんですよ
返信する
Unknown (LULU母)
2010-08-24 22:43:28
本日も、読み逃げで~す。。。

ココちゃんの、お耳長め、とってもお似合いで可愛い~(*^_^*)

なんか・・・益々人間の子供に見えてきました。。。
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-08-24 23:11:16
ココアちゃんも可愛い~よ~^^
でも耳の長さ短い方が幼く見えるね@@
ココアちゃん最近体重増加・・・・
おいしい物はおいしいもんね~
うちも最近ぽん太の減量・・・・
あきらめがちデス^^;

返信する
お名前わかんないさんへ (Unknown)
2010-08-24 23:53:26
きっと、いつもコメント下さってる
ワン友さんだと思いますが・・・
ココアも4歳になって、貫禄と落着き出てきました
が、どんより~は、相変わらずですぅ^^;
でも、この熱い夏を元気に
過ごしてくれて一安心です~^^v
返信する
Unknown (uranmama)
2010-08-24 23:55:36
うるうる❤ココアちゃん、可愛い~
体重増加なん?
そんなふうに見えへんけどな。
いや、ちと見えるかな(爆)
カレンちゃんのこれこれ!これよ!
可愛いわ~
ま~るく頭とお耳の繋がりがこれなんよねー(*^_^*)
Colleは耳が薄っぺらいんよ。
なかなかこういうふうにならんらしい^^;
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2010-08-24 23:56:29
確かに、普段の表情、人間っぽいよね^^
人の顔色見てる気がします
カレンとは、全く、性格違うモンね~
同じワンコでもこうも違うのかと
いつも思います
ついつい、ココアを頼りにしてしまいそう~です^^;
任せてても安心な・・・気が・・・
返信する
LULU母さんへ (Unknown)
2010-08-24 23:58:43
遠い島から、ありがとう~^^♪
LULU家の旅行記ブログも楽しみです~
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-08-25 00:01:34
ココアは、3月から薬服用で、食欲増進作用も
あって、体重増加です^^;
お薬が終了したら、元に戻るかなぁ~
でも、今、がっしりして、落着いた感じだけどね^^V
ぽんちゃん、挫折したらあかんよ~
長く健康に生活する為にがんばれ~
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2010-08-25 00:11:11
ココア、3月からだと500gくらい増えて
今、4㌔なんよね~
ワンコの500gって、人間で言うと何㌔増加やろ?^^;
心なしか、動きも鈍いような・・・^^;
プチアフロで、収めたくてこれが限界かな?
これ以上の真ん丸は、完璧アフロだけど、
女の子なのでスカートも
似合う程度にしました~^^♪
すごく気に入ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。