先週のランアソビ

2012-10-31 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 何故か・・・過去記事がない!@@;

テンプレートをオリジナルに挑戦したのが原因かも・・・失敗しましたが(-.-)

あちこち、さわったから?

 

 

ワン友さんから何人かメールをもらって気づいたワタシ

 

今、行方不明の記事をドキドキしながら探し中です 

 

消えていないことを祈って(~_~;)

 

決してやめたわけではありませんので、これからもお願いしま~~すm(__)m

 

 

 

1週間前の事ですが・・・

 

先週の水曜日

 

ココ陸は、久しぶりにすうちゃんといっしょに加西のランへ出かけました

 

 

 

いきなりですが、思いっきり遊ぶ3ころの姿を見てやってくださいね

 

先頭きって、土手を登ってジャンプしたのは、太目のココアです(意外と走りますよ~(*^_^*))

続いて登ってきたのは、すうちゃん

びりっこで、必死なのが陸です

 

こうして何度も走る3ころです

 

すうちゃんと陸

 

 

 

 

 

ココアと陸

 

 

 

続いて、らっきぃが来たよ~

マイペースならっきぃ

 

 

このダックスちゃんは、たしか・・・ごはんちゃんって名前だったよね

(らっきぃではありません)

 

 

 

この子、陸が、ちょいと意地悪するので、ママの膝に飛び乗って逃げたの

陸、最近、生意気に性悪い事するんよね(~_~;)

 

 

 

 

すうちゃん

 

 

 

 

 ココアはやっぱり、最後はマッタリ

 

 

 今日も、ココ陸は午前中からランアソビ行ってきました(*^_^*)

 

 

 

今夜の3ころ・・・

カレンは傷があたらないように柔らか生地のつなぎを着せてます

カレンは手術した足もしっかりつけて歩くようになりました

今日は、15分ほど、お散歩にも出かけました

ゆっくり、カレンとふたりで歩きました(*^_^*)

 

エリカラもつけたり、外したりしながら

徐々に普通の生活にちかづいてます

 

元気なとっちゃん坊やの陸がカレンに遊ぼうとするので

陸をサークルへ入れることもしばしば(^^ゞ

陸(なんで、入ってんねんやろ?)@@?

 

 

こんな3ころに

昨日嬉しい贈り物が・・・

 

私が留守の間にワン友のLEONママさんが会社へ来てくださいました

カレンの手術を心配くださって持ってきてくださいました

思いがけない3ころへのお守りに感激しました

LEONママさん、遠いところ、わざわざ来て下さったのに

留守をしてて本当にごめんなさい

お会いしたかったです

 

本当にとてもうれしかったです(*^_^*)

有難うございました☆

 

 

 

そして、ブロ友のソフィママさんのブログ5周年記念と

うちの子記念のプレゼント応募に当選したラッキーなワタシ

 

そのプレゼントが同じ日昨日、届きました~

すごくかわいいスマホケース

 

黒のビジネスバッグにつけました

とても気に入ってます~

ママさん、有難うございます(*^_^*)

これからも、楽しい「しょふぃたんでしゅ」を楽しみにしていますネ☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2012-11-01 06:40:37
おはようございます!
最近、表示されないなーって思ってたんですー。
なおって良かった!

カレンちゃん、手術が成功してホッとしました。
もう歩けるなんてすごいですね。
エリカラ生活も大変だけど、
カレンちゃん、あともうちょっと、がんばってね。
お大事にね。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-01 12:50:41
ショーンです
記事が消えててびっくりしました
何かトラブルでもあって閉鎖されたのかと・・・
よかった、そうではなかったのですね

でも、記事は消えた。。。
すぐにアメブロサポートに連絡とってください
事情を説明し、原因を探ってもらうか、それが
無理ならある間隔でサーバの内容って保存され
てるはずですので、復元を依頼してみてください
すべて復元できないかもしれませんが、ほぼ
最近のものまで復元できるはずです
(普通、サーバの管理ってそうです)
返信する
Unknown (親方)
2012-11-01 18:12:59
記事出てきたかな~~!?

お~~!!!
みんな楽しそうに走ってる!!!
ココアちゃん・・・・ほんと速い@@
体力はバッチシあるんや~
まだまだ若い子には負けられないよね^^
カレンちゃん4本脚でしっかり歩いてるんや♪
きっとまたみんなで一緒にランで走れる日
早く来るよ!!!
返信する
Unknown (katsu)
2012-11-01 18:51:53
おかーしゃん、お久しぶりです〜
ここ何日か、覗きにきたら、記事が出てなかったので、ほんとに心配してしまいました。。。
またまた出てきて本当に良かった〜
前の記事、気になる。。。

みんなの元気そうに走ってる姿、癒される〜
相変わらず元気いっぱいの陸だ〜ハハ

カレンちゃん早くよくなって、みんなと一緒に遊びに行きたいね。頑張ってねカレンちゃん
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-02 00:11:19
ショーンです
コメント、ありがとうございます
楽しいイベントでしたよ
でも、鹿は気をつけないとですね
神鹿なので手出しはできません
そんなに危険ではないけど、犬は
天敵と思ってます
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-11-03 02:44:08
カレンちゃん、順調で、すごく、嬉しいですね!よかった!
動画もみましたぁ、すごく、広いですね!
楽しそうに、駆け回る姿可愛いね♪

ソフィも、仲間にいれてやりたいわぁ♪
返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-11-04 13:56:16
みんな楽しそう~  やっぱ わんこは 元気に走りまわってる姿が 可愛いですね!

カレンちゃんも 順調に回復してるみたいでよかった!   さすが カレンちゃん 回復早いんじゃないの???

我が家も 金曜日 六甲のランで走り回ってましたよ~  

返信する
Keiさんへ (Unknown)
2012-11-05 13:39:35
Keiさん、有難うございます
今週週末に抜糸予定です
エリカラ生活もう少し(*^_^*)
意外とちゃんとつけてくれてます

少しずつですが、しっかり歩くようになってきました☆

返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-11-05 13:42:57
先週忙しくて、ゆっくりPC開いていないので
(今も会社から^_^;)、そのままになっていますが
今週中には何とか戻せないかと頑張ってみるつもりです
アドバイス下さって有難うございます(*^_^*)

大切な日記ですもんね☆
返信する
親方さんへ (Unknown)
2012-11-05 13:45:07
まだ、ゆっくり開いてないので放置状態^_^;
消えてないと信じてるんやけど・・・

相変わらず、元気でしょ~
こんなんで、大移動、遠征できるやろか?
と、記事探しより不安なワタシなんですが・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。