文化祭

2009-11-01 | 
昨年もこの時期にブログアップしましたが・・・

本日、息子の母校の文化祭にすぅママとYU○Iちゃんと
行ってきました。

天候が気になりましたが、お昼前までは、雨が降らなかったので
よかった~

いつもの事ですが、生徒達の作品などが販売されたり、展示されたりで大盛況。

食べ物のお店も多くて、
塩焼きそば、焼肉、を食べて 次は食堂で、学食のおうどん食べて
食べてばっかり


なんか、この店【神起】って、書いてある

よく見ると、東方神起もじって、たこ神起(たこ焼きかな?)
えらい行列だったので、断念

またまた、よく見ると
東方神起の写真が。。。


茶道部のお抹茶と和菓子頂いて、雨がひどくならない内に帰宅しました。

毎年、楽しい文化祭で楽しみにしてます。

今年は100円のメモホルダー買って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。