しつけ教室

2008-06-18 | ランアソビ♪カフェ、公園etc
先日、日曜日の朝から、北平野のグリーンヒルにて犬のしつけ教室が有り、
すぅちゃんとココカレが、参加しました。

30分ほどのミーティングが有り、後は、個々に悩みや相談をトレーナー(ベテラ
ンの有名な方の様です)にする形でした。
ココアのカレンに対する異常なかまいぶりが、ずっと気になっていた為、相談したところ、その場でトレーニングして下さり、ココアの様子が目に見えて変わりました。これには、(@_@;)です。

但し、繰り返しトレーニングする事が大事で、教えた頂いた通り、家でも5分位は、頑張って教えようと思います。

初めて、しつけ教室に参加しましたが、結構、勉強になりました。
からうろこ状態です。そ~なんだ~って言う事が非常に多く、これでいいと思っていた事が間違いだったり・・・の気持ちって、非常にデリケートです

トレーニング後にカレンの事を気にせずに、ひとり遊ぶココアが写真の中にいます。いつもこうならいいんですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。