仲良しです

2008-05-31 | 3ころおかーしゃんの日常
右は、カレン、左は生後4ヶ月のすぅちゃん。
仲良く休憩中・・・

2ころは、お父さんが同じ(偶然ですが・・・)
血統書を見て判明したのです

毎日、夜に、すぅちゃんは、我が家にやってきて、カレンに遊ぼう~って感じで、
小猛獣のように挑発して、相手になってほしそうにします。

カレンは、というと、何をされてもお姉ちゃんらしく適当な対応してますが、おやつやご飯を横から、すぅちゃんが食べようものなら、かなり威嚇して怒ります。
でも、な~んか仲良し

ココは、そんな2ころを眺めて、カレンが唸ったら、すかさず2ころの間に監督のように入ります。
見てるとおかしいくらい、大御所状態です。

毎夜、我が家は2ころが、元気に運動会状態で、1ころは、それをソファーから眺めてかなり面白い光景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。