まったりスキ

2008-06-22 | 3ころおかーしゃんの日常
気持ち良さそうなこの顔・・・


すぅのおかーしゃんにマッサージしてもらうのが、大スキなココ

死んだふりでもしてるかの様な位、ま~ったりするんです。

ず~っとでも飽きないらしく、手を止めると目を開けて、生意気にも手(前足)で催足

今日、ココカレは、トリミングに行ってるんですが、さっき、お店から電話で
ココがちょっと熱あるみたいですよ~って
だから、ココは、シャンプーカットは延期にしてもらいました。

元気印のカレンだけ、予定通りしてもらう事になりました。

ココは、すぐ熱出す子なので、病院通いが多くてちょっと可哀想・・・

いつも行くお店なので、ちょっとしたココカレの変化も見つけてくれるので有り難いです

ココアのアレルギー体質が判明したきっかけも、お店のオーナーが、「もしかしたら食物アレルギー有るかも知れないから検査してみたら?」ってアドバイスしてもらったから小さい時にわかったのです。

頼りになるお店です。ちなみに、カーネチュチュっていうお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。