Hirokoの日記

日々の出来事

お邪魔しました~♪Part2

2008-10-16 09:13:14 | Weblog
昨日に引き続き 坂ノ市のお客様のお宅です





リビングの壁の一部が・・・





ロッククライミング に変身していました!








  

話には聞いていましたが すご~い!!!しかも 可愛い~い♪

この壁を6歳の女の子が 事も無げに登って行くそうです。。。

たくましい!!!(和輝は2・3コ登って降りられずに 泣きだすかも^^;)










写っているロープは ブランコです。 梁から下げてありました☆

7年前に 完成、お引渡しさせて頂いたお宅ですが

素敵に進化していました (*^▽^*)♪

楽しそうに生活されているのが うかがえてホントに嬉しいです♪

これからも末永いお付き合いを 宜しくお願いします。

ブログ掲載にも快諾いただき ありがとうございました♪







かほちゃん・みほちゃん、工事中は 『 だいしんさん 』 に

いつも可愛いお手紙や絵をありがとう♪ 大事にとってますよぉ ^^



   



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。