Hirokoの日記

日々の出来事

◇ いらっしゃ~い ◇

2008-07-14 11:26:42 | Weblog
昨日は 「大分県インテリアコーディネーター協会」会員の皆さんが

お宅訪問で 遊びに来て下さいました☆☆☆

室内をぐる~っと見て頂き。。。

ささっ。。。!バーべキューですぅ♪

私と和輝も 一緒にご馳走になりました♪


  

     

この日も とっても暑かったのですが モチノキの下に陣取って

総勢13人で 美味しく頂きました ^^v

何から何まで 準備して頂いて  ありがとうございました*゜*(感´∀`激)*゜* 




たくさん笑って たくさん食べて た~くさん飲んで♪ 

とても楽しい一日でした。。。

是非また お寄り下さいね。和輝共々 お待ちしてま~す *^^* 









 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。