先週中は、断水による休診のため皆様には御迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません。
10月20日時点での現状と、今週の診療に関してのお知らせです。
現在、依然として断水しておりますが
治療椅子のメーカーさんのご厚意により、手動式の水圧ポンプを貸し出して頂くことができました。
これにより、「1台だけ」ではありますが、何とか治療する事が可能となりました。
もう一台、水が出ない椅子を簡易注水器で動かして、何とか2台体制で稼働する予定です。
しかしながら、消毒準備や器具洗浄などは、限られた水で行っているものですから
(ひねるとジャーの、何と有難い事か!!)
診察内容、対応人数に制限がでてしまっております。
今月中の診療に関して、水を多量に使用する診察内容でご予約頂いている方には
順次ご予約変更のお電話を致しております。
医院にお知らせ頂いているお電話番号では、現在繋がらない方もいらっしゃいますので
もし、今月中にご予約頂いている方で、予約通りの受診が可能かどうかがご不明の方は
明日以降お電話頂けましたらご案内させて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。
何とも歯痒い状況で、大変心苦しい気持ちで一杯です。
しかし浸水被害を受けられた方のご苦労を思えば、そして先の震災の被害を思えば
地元に住んで居られるだけでも幸せな訳で…。
どうかどうか、ご諒承頂けますようにお願いいたします。