田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

子供が育ててもらっている

2020-11-24 16:50:19 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

お陰様で連休もほとんど、打ち合わせなどで子供を構ってあげれず💦
合間に少しだけ子供と触れ合おうと、寒川公園で遊んでいる子供のところに足を運んでみると!

散歩をしている方に子供達が相手をしていただいていたりして楽しそうにしている姿を見ると、地域の方々に育てていただいているんだな♫と感じます。

なぜでしょう😁
子供は木の実(どんぐりなど)拾うのが大好きですね😂
連休の間の子供達は寒川公園から沢山
・枝
・どんぐり
・実(何の実かわかりません)
やたらと集めて帰ってきます。
以前は石を拾って帰ってきました😂

集めるのは楽しいのでしょうね♫

自然に育てられ、環境に育てられ、地元に育てられ、子供達は毎日成長しています。
私も皆様に支えられお仕事をさせていただいていますので、より温かい繋がりを築いていかさせていただけたらと思います!

暑かったと思ったら急に寒くなりました!
体調管理を万全に頑張ります♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿