田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

丁寧を基本に!安心して施行していただきたいです!

2020-11-13 13:57:52 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

一つ一つですが、仕事を無事終了していくと気持ちがスッキリします☺️
沢山の人数でダーーーーっとする事もとても良いと思いますが、一つ一つをペース配分して確実にするのも田中大工店の強みかな?😁とも思っています。
ダーーーーっとする時もありますし、その時々で配分が違ってきます!
秋はじっくり・・が似合う😀季節です。
(決して仕事を遅くしているわけではないです!丁寧に考えながらする時間もまた、日が短くなった秋らしい仕事の仕方かなと☺️)
ただじっくりしていられないのもこの時期です💦
年末も近くなると工期なども関係してくるので、年内の仕事は年内にして欲しいご要望には沿って工程を組んでいきます!

確実に一つ一つを施行させていただく!
皆さんの信頼を一つ一つ積み上げていくしかない!
丁寧をもっとうに頑張りたいと思います♫
本日は打ち合わせが入っておりますので、間に道具の手入れをすることができて、少し整っている気持ちになります!
天気もいいので道具も喜んでおります😊 
次のいただいたお仕事も整ってスタートさせていただきます。
マスク、手洗いなど体調面も気をつけ頑張ります!

体調不良や、物流停滞など予測不能な自体がいつ起こるかわかりませんので、注意、予防はしっかりとしていきます!

インフルエンザの予防接種がなかなか打てず、すこし心配です💦
数年前、年末子供がかかって、病院でお正月を迎えたことがあるので、その次に私がかかり、、沢山の方へご迷惑おかけしてしまいました。
予防注射だけでも打ちたいのですが!なかなかこの状況ですから、慌てず待ちながら、予防していきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿