大黒屋寿司店 おやじのきまぐれ作文

富山県は魚津市の粋な寿司屋のおやじ 日々徒然
http://www.nice-tv.jp/~daikoku/

わらじ抜き

2011年09月03日 23時53分29秒 | おやじの独り言
土 くもり
アー様毎度
後日宴会する時の料理の視察・・・。
このコースが良かったらご注文が決まるのでございます。
・・緊張いたしました。
気に入っていただけたか心配です。
どうかよろしくお願い致します。

い一様毎度。先日はます寿司を東京で販売していただき
お世話掛けました。ありがとうございます。
そして今日はその時の『わらじ抜き』をしていただき
なにからなにまでありがとうございます。
ます寿司は好調でした。・・全国で富山のます寿司は有名。
名前が通っています。だからすぐ売り切れになりましたよ。
貴重な御意見ありがとうございます。

カリスマ君へ
『わらじ抜き』とは旅行へ入ってその打ち上げみたいな
飲み会のことです。

魚津CCで蜃気楼カップがあり一般とシニアで
14チーム出場しました。
結果は団体で5位でした。
打ち上げパーティーで来年は3位以内を
目指して頑張るまいか。となりました。
皆様お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 懐かしいワタナベ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ!! (カリスマくん)
2011-09-05 18:40:55
なんで意味がわかんないって分かった

読まれてるなぁ…

1つお利口になりました
近々わらじ抜きしに帰るよ(笑)
使い方間違えてるようなまっ、いっかー
返信する
大黒屋寿司店 (おやじ)
2011-09-05 21:56:19
ははは感で書いたが
そうか知らなかったの?
わらじ抜き楽しみに待ってるよ。
返信する

コメントを投稿

おやじの独り言」カテゴリの最新記事