大黒屋寿司店 おやじのきまぐれ作文

富山県は魚津市の粋な寿司屋のおやじ 日々徒然
http://www.nice-tv.jp/~daikoku/

なんたってアンパンマン

2011年11月16日 23時07分59秒 | おやじの独り言
水 くもりはれ
定休日で午前中動脈硬化の検査に行って来た。。
結果は・・ちょっと血圧が高いがなんとも無いと
言われた。
・・良かった!
安心安らぎ笑顔・・。
ドクターの言葉ひとつで!元気が!でます。

昼御飯を食べてから 帳面付けを少々・・。
ハハハ帳面と言っても日々女将が付けているのを
仕訳して振替伝票に・・あとは入力するだけの
簡単なことです!・・・

夕飯はカレーライス。
食後暇つぶしに明文堂へ行ったところ
雑誌が積んである横に音楽付のアンパンマンの本が

ふと助っ人らと孫はどうしているのやらと・・。

よし買ってやろう!・・1905円大奮発。
明日 保育園から帰って来たら
俺の元気の素!!
へへへ喜ぶ笑顔が楽しみだ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ブルーが飛んだ | トップ | バケツリ レー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ〓〓〓〓 (カリスマ君)
2011-11-18 13:49:35
アンパンマンかわいいねしょーやんも大喜びだねでは今度東京に来た際はイルミネーションとアンパンマン博物館にでも行こっか
早く遊びに来てね

それと、女将はみんなの見えないとこでいろいろやってくれてますよ
おやじが注文忘れてもフォロー出来る女将はさすがです
大黒屋の日本代表や~
大黒屋寿司店 (おやじ)
2011-11-18 16:03:05
毎度お久じゃん元気?
返事ありがとう。
日本代表か。そやな日本一やな。
カリスマから元気もろてると
喜んでいるよ。
女将さんにいつも笑顔をありがとう。
感謝する。

コメントを投稿

おやじの独り言」カテゴリの最新記事