大黒パラダイス

大黒正宗つながりの社交ブログです。

蔵見学に行ってきました。@原酒店

2006-12-01 21:32:18 | 
11月30日に大黒正宗さんの
蔵見学をかねて蔵元さんに
行かせて頂きました。

蔵に到着すると、皆さん実に
明るい表情をされていました。

その表情からも蔵の充実ぶりが伺えました。

しぼりたてのお酒の2本目の
タンクの利き酒をさせて頂きました。

嬉しさがこみ上げてくるようなお酒の味でした。

その後 杜氏さんに蔵見学をお願いしました。

久しぶり見た蔵の中は以前よりも
よりきれいに整頓されていました。

本当に丁寧で生真面目な性格が
伺えるような印象を受けました。

その後、応接室で専務さん杜氏さんと
和やかにお話しをさせて頂きました。

その表情の明るさ、声の清々しさを
目の当たりにして

『今年もいいお酒が出来るな~。』

と強く感じました。「しぼりたて大黒正宗」
本当に待ちどおしくなりましたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (イケヤン)
2006-12-02 19:24:48
2本目のタンクも良さそうとは
今年の大黒は凄い酒になりそうですね。