金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 1枚目/54枚-14 今朝は雷雨で目が覚めた(@_@)

2018-08-22 08:28:28 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

明け方は雷雨で目が覚めました。

家が揺れるほどの雷が真上で鳴って

朝4時ごろにはうとうと状態。

目をつぶっていても稲光が眼に入ってくるのです。

いや~夕べからなんとなく体だるだるだったのは

そのせいもあったのかも。

持病のSLEが活発になっているようで

この岩を背負って登山をしているような何とも体が重くてだるい

体調不良状態からなかなか抜け出せません。

この病気はとくに治療法もないので

焦らず気長に過ぎてくれるのを待つしかありませんね~。

きのうは透析もなく早く帰宅。

ステッチの針を持つのも大変な状態なんだけど

ちょっとだけでもステッチ~と思ったら

ほんとにちょっとしかできなかった

前回


今回


今日は透析なので帰りは遅くなります。

明日はがんばれるかな~

【HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿