金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

もう一つの「アレ」が届いた。実はHAEDのセットを注文していたのです。

2018-07-30 08:26:37 | 【HAED】 Patchwork Quilt Room


ようこそおいでくださいました。

もう一つの「あれ」が届きました。

実はHAEDのセットを買っちゃっていたんですね~。

こちらです。

Patchwork Quilt Room です。






刺しゅう糸も鮮やか~

在庫が溜まってきて

もう買うつもりはなかったんですが

この鮮やかなパッチワークに負けちゃいました。

私もちょこっとだけパッチワークをするので

こんなお部屋が憧れです。

このためにスクロールフレームも購入しました。

いまスクロールフレームを設置する場所をコツコツと準備しています。

貧血と持病の関節痛、筋肉痛、神経痛がひどくて

思うように動けないけど、休み休みやっています。

スクロールフレームの時のように受け取った時嬉しくて熱が出ちゃいまいした。

今回はなるべく興奮しないように、穏やか~に開封しましたよ。

数か月以内にはステッチ開始する予定です。





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿