金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-10 やっぱり土日は・・・^^;

2014-12-15 12:42:45 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

先週の予想どおり、やはり土日は

バタバタして終わりました。

空港へ遊びに行ったせいもあるけど

基本的に弟は何でも人任せなので、一切動かないし

母は一人で全く行動できない人なので

全ての用事は私が済ませなければならないのです。

毎度のことなのでね~いいんですけど。

そんなこんなで空き時間を見つけてステッチしてましたけど

動きすぎて疲れてお昼ねしたり。

思うようにステッチは進みませんでした

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

前回


今回

色替えが激しいのも、進まない要因

でもピンクが出てきた~。

うれし~

ま、焦っても仕方がないので、ぼちぼち行きますよ。

今週は、月火水金が病院。

唯一あいている木曜日は、年末前に

車のオイル交換してもらいま~す。






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2014-12-15 15:44:20
どんどんクマちゃんが出てきますね、上半身が飛び出しそうです。空港の記事にワクワク♪
ロイスチョコ大好きです。初めて北海道へ(観光じゃなく弔事でT^T)行ったとき、唯一の楽しみでお土産で大量買いしました。あの量であのお値段はわが地方では考えられません。雪だるまチョコってなに~?気になります。ジュルル
メロン熊・・・子供のときなら、母に「ほら!写真とってもらうから近くに行きなさい!」言われても絶対に近づかないでしょう。wあのビジュアルはいけませんよね。w今なら頭噛んでもらいに行こうかな。w
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-16 12:24:26
いらっしゃいませ、みんみさん♪
雪ダルマチョコ
中身はイチゴみたいですよ。
雪ダルマの顔は一つずつ職人さんが手書きしているので
全部表情が違っていました
メロン熊私も初めて生で見てけど衝撃でした~
写真ではよく見えないけど、歯に血がついているんですよ~
リアルヒグマよりコワイかも
返信する
ピンクが出ると嬉しいですね♪ (苺*)
2014-12-17 00:36:29
私もクマちゃんやツリーが出てきました(*^^*)
ツリー部分はグリーン系ばかりでちょっと飽きちゃいます(^^;;
なので、ピンクやイエローのかざり玉が出てくると
とてもワクワクしますね♪
ワクワクしながら頑張りましょ~(*^^*)/
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-17 12:40:23
いらっしゃいませ、苺*さん♪
わたしは上からスタートしたので
ずーーーーっと、ひたすら背景のブルーのベタが続いて
飽きちゃって
最近ほかの色が出てきたので、ようやく変化がついてきました。
ピンクのかざり玉もでてきたときは、嬉しかった~
先はまだまだ長いですよ~。
たまに気分転換しながら、がんばりましょうね~
返信する

コメントを投稿