金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

先行予約のチケットが届いた

2018-05-04 14:33:45 | その他


ようこそおいでくださいました。

先行予約していたチケットが届きました。


初めて2日間に挑戦です。

初日は伊達市

2日目は札幌市

体調を整えて両日行けるようにがんばらなくちゃ~

楽しみです(о´∀`о)


応援してね(^.^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

にほんブログ村
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2018-05-06 15:12:06
お久しぶりです。さとこです。

結成45周年記念ツアーとはすごいですね!!
ここまで続けられるパワーが素晴らしいと思います!
 
daikoさんが当日頑張ってライブを堪能出来ますように、と応援しております!!
Unknown (daiko)
2018-05-07 12:41:22
いらっしゃいませ~、さとこさん♪
お久しぶりです。

45年って私の年齢とそんなに変わらないんですよ~。
彼らはとっくに60歳過ぎているんですけど
あのパワーにはどこから来ているんでしょうね~。

体調を整えて、楽しんできま~す(^^♪

コメントを投稿