金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 22枚目-8 クマちゃんかGUARDIAN OF THE SEAかどっちにしよう・・・(^_^.)

2016-03-11 12:19:28 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

金曜日です。うれしいね~

金曜日になると、土日なにしようって考えて

ちょっとだけわくわく

ま、いつも通り食料品の買い出しに行ったり

そのへんにご飯食べにいったり、お昼寝したり

結局いつもとかわらない、普通の土日なんだけどね

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


前回の時、埋められなかった

黒いステッチ部分が完了しました。

チャート1枚をだいたい6区画に分割して

その部分毎にステッチしています。

これで2区画分が終わったので

3区画目に入りました。

土日はクマちゃんステッチをしようか

GUARDIAN OF THE SEA をステッチしようか

ちょっと迷ってます

どっちにしても、ばんばるべさ。








応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿