金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Candylicious 1枚目-22/48枚 感染症を起こしているらしい

2019-09-25 12:40:22 | 【HAED】 Candylicious


ようこそおいでくださいました。

ぱんぱんに腫れあがった左腕。

どうも感染症を起こしているらしてくて。

肘から先が使い物になりません。

38℃の発熱もありです。

でも仕事は休みたくないので

今日は何とか出社しています。

抵抗力が落ちまくって

すぐに感染症起こしちゃう。

今回はたぶん庭の花に触ったからかも。

きのう病院で採血して

抗生物質をもらってきました。

金曜か土曜にもう一度

病院へ行って結果を聞いてきます。

もしかしたら入院治療かもね~。

前回


今回


痛い左腕を何とか駆使して

ステッチしています。

思うようには進まないけど。

今日は透析です。

体がかなり辛いので

早めに仕事を切り上げて

透析に行くかも



Candylicious
デザイン:Aimee Stewart
完成サイズ:61 x 44cm
図案:48枚
刺繍糸:89色




いつもお気遣いありがとうございます。
応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿