金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 32枚目-4 がっかりよ~(´~`)

2017-03-29 12:30:20 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

水曜日です。

暖かかったり寒かったり

春が行ったり来たりしている最近。

雪どけの道路を毎日走って

前も後ろもわからなくらい、どろどろになった車を

久しぶりにいつも行っているガソリンスタンドで

ぴっかぴかに洗ってもらったばかりなのに

きのうの夕方雪が降ったのよ~

お天気に文句言ってもしょうがないけど

も~頭にくるよりがっかりって感じ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


私にしては順調に進んでいると思います。

今日は透析なのでステッチ時間なし。

明日続きをステッチします。

今日は帰って体力が残っていたら

テーブルクロスの続き編まなきゃ。

最近本当に放置作品なりつつあるので

このへんで気合を入れて再開しないとね~

がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿