金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

久しぶりにパイナップルのドイリー編みました。

2013-02-27 12:20:08 | レース編み


ようこそおいでくださいました。

最近は、方眼を編んだりモチーフを編んだり

去年の10月くらいから久しぶりにドイリー編みました。

やっぱりパイナップルのドイリーはレース編みの王道だわ~

編んでて楽しい楽しい

ざっくざく進んで行きました。



シンプルなパイナップルです。

しばらくドイリー類編もうかな




応援ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿