金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

久々登場!どでかたい焼き。はみ出た皮の部分がうまいのです(^▽^;)

2019-02-15 12:16:23 | スイーツ・おやつ


ようこそおいでくださいました。

ひさしぶりに登場

どでかたい焼き3匹


世間では

薄皮だのパリパリだのが流行ってる?らしいけど

私はこのもっちり

たっぷりとした分厚い皮の

このたい焼きが大好きです。

あんもちょっと塩気がきいています。

そしてこんなにでっかい

あんこもはみだしているけど

皮も隣りの型まではみ出して焼いているので

こんな風に


オマケっぽいのがついている。

このはみ出た皮の部分がまた、ウマイのだ

一度には食べきれないので

数回に分けていただきます

帰宅後すぐに「しっぽ」部分を食べて

今朝、朝ごはんの前に

「腹部」?をいただきました

「頭部」は透析から帰ったら

いただきま~す






応援してね (^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿