金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

真綿を買った!

2015-05-01 09:27:41 | 加賀ゆびぬき


ようこそおいでくださいました

先日から市内の手芸屋さんを巡って

加賀ゆびぬき用の真綿を探していたけど

結局取り扱っているお店はなかった

あとはネットを利用して買うしかないので

こちらを購入しました



それと、和紙もなかなか手に入らないので

100均で半紙を買ってこようと思います

それで材料は揃うかな。





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿