金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

今年もありがとうございました&今年最後の進捗状況

2016-12-31 08:55:54 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

今日が今年最後のブログ更新です。

仕事が休みに入って、もう少し自由時間があると思っていたら

いつも通り忙しい🏃💨

思うようにステッチする時間がなかなかとれなくて、あまり進んでいませんが

今年最後の進捗状況です。

前回


今回

今日中にこの部分終わるかな。

そして最後にこんなびっくりが

なんと~、今朝、HAEDのランキング1位になっていました。

これも全てみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

明日は透析がなくて、1日自由なのでステッチ三昧できるといいな

さて、今年も今日で終わりです

寝込むほどではなかったけど、今年も体調に波があったり

仕事や透析でなかなか自由な時間がとれなくて

思うようにクロスステッチやレース編み、パッチワークが進まないときもあったけど

今年もブログを通じてたくさんの方とお話できたり

みなさんのブログですてきな作品たちを見せてもらって

刺激を受けてやる気まんまんにさせてもらったり

本当に感謝感謝の一年でした。

来年もどうかよろしくお願いします。

みなさん身近な人達とよいお年をお迎えくださいませ。

そして来年も大好きなハンドメイド楽しみましょうね~

風邪引かないでね~
 


応援してね(^.^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿