金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

たまには回らないお寿司屋さん( ̄▽ ̄)

2019-01-25 08:25:49 | 食事


ようこそおいでくださいました。

北海道大荒れで新千歳空港で除雪が

間に合わなくて飛行機が欠航・・・

なんていうくらい大雪が降っているのに

高速道路で空港から30分程度の

Daiko家方面はほとんど雪がなかったのです。

それがここ数日で降りましたね~

といっても他の地域よりは全然少ない

足首くらいの積雪

今年は雪が無くて楽ちん~なんて思っていたけど

やっぱりちゃんと降るんだよね。

きのうは母のお誕生会で近くのお寿司屋さんに行ってきました。

そんなに大量には食べられないのでね

こんな感じです。





これは母の。

私は天ぷらと

お好みで数貫いただいてきました。

画像ないけど

たまには回らないお寿司屋さんもいいですね



応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿