金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Patchwork Quilt Room 2枚目-7 /61枚目 色んな色が出てきて楽しい(^^♪

2019-07-22 12:30:31 | 【HAED】 Patchwork Quilt Room


ようこそおいでくださいました。

土日も早起きしてステッチしました。

前回


今回


色んな色がちょっとずつ出てきて

楽しいのです。

本当はもっとステッチしたかったけど

ちょっと体調が悪かったので

無理はしませんでした。

今週は仕事に支障がでなければ

所用があって木曜日は有休です。

少しはステッチする時間とれるかな。



Patchwork Quilt Room
Ciro Marchetti
完成サイズ:71 x 50cm
チャート枚数:61
刺繍糸:90色、
ステッチ開始日:2019/1/14


応援してね (^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿