金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 28枚目-1 たぶん順調σ(^_^;)

2016-11-09 12:17:52 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

大荒れの予報のはずだったdaiko地方

夜中の雪の予報だったのに雪も降らず

とくに風も強くなく、今朝から青空のよいお天気です。

気温が低くて寒いけど。

しか~し、職場方面はお天気はいいけど強風が吹いて寒いよ~

職場は「ほぼ海」なので年中風が吹いてるんだよね。

道内、あまり荒れなきゃいいんだけど。

昨日は透析もなく早く帰宅。

夕食後やっと落ち着いた時間になって

ステッチを開始

いや~、また寝落ちしちゃった

それでもきのうは結構進みましたよ。

今のところ、たぶん順調に進んでいると思われます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回


今回


きのうステッチした部分は、ほとんど色替えもなくて

比較的楽チンにステッチできました。

私にしたら、よく珍しく進んだわ

何をステッチしているか、よくわかってないけど・・・

今日は透析なので帰りが遅くなります。

体調を見ながら、何かできればやります

がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿