金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【GUARDIAN OF THE SEA】-81 あともう少し^m^

2016-04-11 12:11:14 | 【GUARDIAN OF THE SEA】


ようこそおいでくださいました。

強い風にちらちらと雪が舞って

また冬に逆戻りしたような、とっても寒いdaiko地方です。

土曜日は不意打ちをくらったように、体調崩れたし

ダウンしてほぼ一日中、死んだように寝てました

かと思えば日曜日は土曜日の体調の悪さがウソだったように、ケロッと回復。

どこで体調が崩れるのか、予兆とか全然ないので、自分でも呆れちゃう。

それは家族も同じようで「さっきまであんなにぐったりしてたのに

もう元気になってご飯食べてるよ~」って感じです。

そんな体調だったので土曜日はあまりステッチできませんでした。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

でも日曜はほとんどよくなっていたのでステッチに集中です。

途中経過

前回


今回


土曜日体調さえ崩れなければ

ステッチ部分は完成していたかも。

母にも「土曜日寝てなかったら、完成してたべさ~」って言われた

用事があって14日に有休を取ってあるけど、ステッチ時間が少しとれそうなので

ステッチ部分は今週中になんとかなりそうです。

ちょっと苦手なバックステッチが残ってるんだ~

フレンチノットもあるんだよね~。

どうにかしなきゃ

今日は透析で遅くなるので

たぶんステッチはできないなぁ

明日、がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿