金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Candylicious 1枚目-26/48枚 左手は相変わらず故障中です(^▽^;)

2019-10-24 12:35:15 | 【HAED】 Candylicious


ようこそおいでくださいました。

ごぶさたしておりました。

5日ぶりの更新です

相変わらず左手故障中のdaikoです。

21日もdaikoの職場は休日だったので

19日~22日は4連休

23日は職場の健康診断で

市内の保健センターで朝から午後2時ころまで

ずーーーっと健康診断を受けていたので

結局出社せず、健康診断が終わったら

透析に直行しました。

毎年の健康診断で顔見知りになった看護婦さんに

「その左手どうしたの?」と聞かれて

「蜂窩織炎になってCRPが30超えて・・・」と説明したら

(@_@;)ってなってました。

最初にも書きましたが

左手は相変わらず故障中。

動かしたり、ちょっと重いものを持つと痛いです。

実はパソコンもちょっと負担。

朝ごはんの準備でフライパンなんて

使おうものなら「痛~い」な状態。

水仕事も極力しない様に言われているし。

それでも少しでもステッチしたい。

立てひざして、ひざで丸枠を支えて

なるべく左手に負担にならないように

短時間ステッチしています。

前回


今回

ちょっとずつ進んでます。

左手の回復には

かなり時間がかかりそうなので

しばらくはちょこっとステッチが続きそうです。

病院からも「あまり左手は使うな」と言われているし。

だましだましでやっていきます。




Candylicious
デザイン:Aimee Stewart
完成サイズ:61 x 44cm
図案:48枚
刺繍糸:89色




いつもお気遣いありがとうございます。
応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿