金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 28枚目-2 きっと順調^m^

2016-11-11 12:19:05 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

寒い日が続きますね。

今朝は車が真っ白に凍っていました。

週末です。

明日は夕方から、職場の同期の飲み会です

全員参加ではないけれど、それでも出席者は総勢15名ほど。

daikoが在籍している会社と、市内に系列の別会社があって

2社併せるとそれくらいの人数になります。

退職した人「元社員」も出席するので、20年ぶりくらいで合う人もいます。

みんな「おじさん、おばさん」になってるんだろうなぁ

ちょっと楽しみですね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きのうはちょっとお疲れだったので休み休みステッチしました

前回


今回


めずらしく寝落ちしなかったから、なかなか順調に進んでいます。

今ステッチしている部分は、この土日でなんとか終わらせたいな

がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿