金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 3枚目-19/54枚 作戦ねりねり( ̄▽ ̄)

2019-06-21 12:33:20 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

土日はちょっとお出かけしたいんだけど

お天気があまりよくなさそうなので

家でごろごろになっちゃうかも

そんな時はステッチ三昧します。


前回


今回

やっと右端っこに到達

違う色がの刺しゅう糸が

ぽつぽつでてきました。

そして先日届いたCandylicious

どうにか時間を作って

掛け持ちでもいいから

始めたいな~って

ちょっと作戦を練っています。

毎日ちょっとでもいいから

ステッチしたいのです。



HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2019-06-21 18:05:36
こんにちは~♪
お久しぶりです。
体調はどうですか?
HAEDって楽しいですよね~!
私もず〰️っと昔から4つも掛け持ちしてます。
アップするほど進んでないし、多分完成には至らないと思ってるけど、止められない(^^;
完成したHAEDはまだ1つだけです。
daikoちゃん、ジワジワ進んでいてすごいですよ~
くれぐれも体に気をつけてくださいね。
Unknown (daiko)
2019-06-24 12:42:38
いらっしゃませ~ぱたぽんさん♪
おひさしぶり(^^♪
お元気そうでなにより。

あんまりパッとしない体調が続いているけど
仕事休むほどじゃないんですよね~。
休んでもついついHAEDやっちゃって
大人しく寝ていることもできないし(^▽^;)

すごーいぱたぽんさん
4つも掛け持ちしてるんだ~。
わたし先日届いたのを
ステッチしたくてうずうずしてます。

でも3つ掛け持ちなんて自信がなくて。
始めちゃえは勢いで何とかなるかな~って
いまは考えています。
そのための作戦ねりねり中です

コメントを投稿