金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Patchwork Quilt Room 2枚目-11 /61枚目 やっと夏らしくなってきた

2019-07-30 12:38:45 | 【HAED】 Patchwork Quilt Room


ようこそおいでくださいました。

今朝は5時起き

ここ数日やっと夏らしい気候になってきて

夜が寝苦しい~

と言ってもたぶん夜の気温は20℃ほど。

夜中、雨の予報だったけど

部屋の窓全開で寝ちゃいました。

山の中に住んでいるようなものなので

窓を開けて寝ると

野鳥の鳴き声が一晩中聞こえてきて

騒音に近い時もあるんだよね~。

明け方うるさかった

前回


今回


ちょびっとです。

なかなかじっくり時間がとれないよ。

今日は透析もなくて

早い帰宅だけど

Kitty Heaven ステッチする予定です。

がんばるっしょ~



Patchwork Quilt Room
Ciro Marchetti
完成サイズ:71 x 50cm
チャート枚数:61
刺繍糸:90色、
ステッチ開始日:2019/1/14


応援してね (^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿