金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

体調不良で果たしてこれはちゃんと完成するのか?

2013-01-28 12:17:22 | レース編み


ようこそおいでくださいました。

月曜です。

昨日から体調不良気味。

寝ても寝ても眠い。

体がずっしり重くてあちこち筋肉痛&手術した古傷が痛いのだ。

体ずっしり筋肉痛はいつものSLE

古傷は7年前にガンの手術したときの。

どっか調子がおかしくなると、連動してあちこちがたがた

痛み止め飲んだけどこれだけ痛いとそれも効かないわ~。

家で寝てても全身痛いだけなので、仕事には来てるのよ~

キーボード打ってても全身ずっしり重い。

頭も重く感じるので頬杖ついて支えないと、首かっくんしそう~

よく頭重感とかあるけど、文字通り「頭が重い」んだ~。

私にだけ重力がよけいにかかってるような気がする

こんな時だけ「あ~私ってやっぱ難病なんだ~。ガンの手術もしたんだ~」って再認識。

なんでもいいからとにかく早く良くなってくれい。



そんなこんなで土日あまり編めなかった~


なんか~ぐちゃぐちゃだと思いません~?

間違ってない筈なんだけど・・・

体調回復次第がっつり編むぞ~

あ、刺しゅうも手つかずなの~

こちらも体調回復したら再開します。





応援ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿