金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-9 ヤツが帰ってきた(´~`)

2014-12-12 12:23:14 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいくださいました。

金曜です。

毎度のことですが、きっとこの土日も

あわただしく過ぎるのでしょう。

明日から天候大荒れの予報ですし。

積もったらまた雪かきだ~

それ以外の時間はなるべくステッチできるといいけど。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

途中経過です

前回


今回


全然進んでおらんではないか~

言われてしまいそうなぐらい、昨日は進んでいません。

弟が札幌から帰ってきて、なんだかんだと用事ができたり

久しぶりに夕食を外食したりして

帰宅が遅くなりました。

なのでステッチタイムがほとんどなかったのです。

ヤツが帰ってくるとなんだか色々振り回されて忙しいんだな~

姉ちゃんはまいったよ

土日、がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわじわと (みんみ)
2014-12-12 15:27:40
進んでおりますね~私もヨロヨロと?w進めているつもりです。(なにそれ?)
前記事のピンクのバラが目を引きます。どんより空が多いこの時期、鮮やかな色っていいですね~
バラが良かったんだけど、チューリップしかなかった・・・
チューリップもいいですけどね。
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-15 12:58:56
いらっしゃませ~みんみさん♪
またまたお返事遅くなってごめんなさ~い
わたしも「ヨロヨロ」しか進みません。
頭の中イメージは、土日でチャート半ページくらい
ステッチしているずなんだけどな~。
年末で忙しくて当分ムリそうです。
こうなったら年末年始休暇の10連休中に
がっつり進める予定です(本当かよ~
返信する

コメントを投稿