金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【GUARDIAN OF THE SEA】-20 明日から3連休(^_^)v

2015-06-25 12:20:19 | 【GUARDIAN OF THE SEA】


ようこそおいでくださいました。

連日肌寒い日が続いています。

昨夜、就寝前部屋でストーブたきましたよ~

寒くて寝られません

さて、明日は会社の休業日です。

6月は祝日がないので、一日休業日があるのです。

もともと外資系の会社なので

「日本人は働きすぎ!」と、当時多数在籍してい

たヨーロッパ系の従業員に言われたらしく、

休日が多かったのです。

外国人は皆、自国に帰りましたが

今もその名残で、休日だけはたくさんあります。

休日が多いのは、ありがたや~ですね

そして、今夜は部長が女性社員を

市内のホテルの中華のコースを食べに連れて行ってくれま~す

楽しみ~

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

久しぶりにGUARDIAN OF THE SEA をステッチしました

前回


今回


透析から帰ったあとなので、ちょっとの時間だけど

少しずつ進んでいます。

じつは、、、

DIMENSIONSのキットがたくさんあるんだ~

昨夜、久しぶりに引っ張り出して見ていたら

どれも、気に入って購入したものばかりなので

ステッチしたくなっちゃいました。

でも~これ以上掛け持ちなんてできないので

はやくコレを終わらせて、次できるように

がんばらねばと、思いました。






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿